人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

朝から大賑わい

きょうも良い天気で朝から多くのワンコが遊びにお越しです。


以前遠くからお泊りの後、寄って下さったモモ。

昨日、近くのペンションに友達のななとお泊りになってお越しです。
朝から大賑わい_e0165922_21421273.jpg


初めてのスタンプの「なな」は3歳の女の子です。
朝から大賑わい_e0165922_2143246.jpg


モモは泳ぐのは得意で飛び込みもOK!
朝から大賑わい_e0165922_21452636.jpg


ななはボール遊びの方が良いみたいですね。
朝から大賑わい_e0165922_21463020.jpg


アワビは大好きなプールが始まってご機嫌!
朝から大賑わい_e0165922_21474893.jpg


サンゴはボール遊びに夢中。
朝から大賑わい_e0165922_21491662.jpg


マンタもボール遊び一筋!
朝から大賑わい_e0165922_22123688.jpg


ハイジャンプキャッチはアワビの定番。
朝から大賑わい_e0165922_21512149.jpg


「なな」だってボールキャッチは得意だよ! 
朝から大賑わい_e0165922_2153304.jpg

朝から大賑わい_e0165922_2241154.jpg


モモ、ななと此処で待ち合わせのさくら。

やはり、奥浜名湖のホテルにお泊りでお越しです。
朝から大賑わい_e0165922_228443.jpg


先回、お越しの時にはルナはまだハウスの中で出番待ち?だったので

さくらとは初顔合わせですがいきなり・・・
朝から大賑わい_e0165922_215878.jpg

朝から大賑わい_e0165922_21585664.jpg


泳がない「なな」が・・・

落っこちてしまいました。
朝から大賑わい_e0165922_21595846.jpg


なな、また落ちるよ!
朝から大賑わい_e0165922_2204791.jpg


アシュリーは得意の素潜りで底の石を咥えてきます。
朝から大賑わい_e0165922_2222875.jpg

朝から大賑わい_e0165922_2225229.jpg


ケイティ、先ずは定位置で・・・
朝から大賑わい_e0165922_2213405.jpg


初めてお越しのGRのララは1歳の女の子。

レックスはララをお気に入りみたい?

今までこんな事無かったのに! 目覚めてしまったか!?
朝から大賑わい_e0165922_2217459.jpg

朝から大賑わい_e0165922_22172824.jpg


パパさんの仕事の都合で中々来れなくなってしまた福助。久しぶり~!
朝から大賑わい_e0165922_2221110.jpg

朝から大賑わい_e0165922_2224583.jpg


ルナとも仲良く?遊べてます。
朝から大賑わい_e0165922_22244444.jpg


らんぷの飛び込みは豪快です!
朝から大賑わい_e0165922_22271379.jpg


気候も良くなってショベル・パン・ナックルも全員お越しです。
朝から大賑わい_e0165922_2229584.jpg


ハッピー、きょうは遊んでってよ!
朝から大賑わい_e0165922_22294218.jpg


福助も、いっぱい遊んでってよ!
朝から大賑わい_e0165922_2322572.jpg


アース、クールダウンにはならないかな?
朝から大賑わい_e0165922_22353423.jpg


キングを泳がそうと頑張っていますが・・・
朝から大賑わい_e0165922_22363883.jpg


初めてのお越しのペキニーズのモコ・こかげはアースのお友だち。

二人とも、大きなワンコも大丈夫です。
朝から大賑わい_e0165922_224009.jpg


モコはもうすぐ4歳の女の子です。
朝から大賑わい_e0165922_22401563.jpg


こかげは、明日(4日)で4歳の男の子です。
朝から大賑わい_e0165922_22421239.jpg


ハッピー、同じお洋服のモコが気になるのかな?
朝から大賑わい_e0165922_22442545.jpg


らんぷ、貫禄ですね~!
朝から大賑わい_e0165922_2247201.jpg


ララとリリィ、とても良く似ています!
朝から大賑わい_e0165922_22473083.jpg


トイプーのココも初めてのお越しです。2歳の女の子です。

大きなワンコが多いけど大丈夫かな?
朝から大賑わい_e0165922_22512238.jpg


早速、一番大きならんぷが挨拶に・・・
朝から大賑わい_e0165922_2252395.jpg


ララは、初めてのランで疲れちゃったかな?
朝から大賑わい_e0165922_2394281.jpg


いつも仲良しな?「さくら」と「こはる」
朝から大賑わい_e0165922_2254862.jpg

朝から大賑わい_e0165922_22542146.jpg


きょうは、ストーカーする子が居なくて元気の無いアース。
朝から大賑わい_e0165922_22564429.jpg


こはる、おもちゃ欲しさにプールへ入れるようになりましたよ!

まだ、上手に泳げませんがヤッタネ!!
朝から大賑わい_e0165922_2374224.jpg

朝から大賑わい_e0165922_2375593.jpg


「遊べてますか~?」
朝から大賑わい_e0165922_22573915.jpg


避難しているんではないですよ。
朝から大賑わい_e0165922_23013.jpg


きょうも、みんな元気で何よりです!
朝から大賑わい_e0165922_230351.jpg

朝から大賑わい_e0165922_231386.jpg

朝から大賑わい_e0165922_2312599.jpg

朝から大賑わい_e0165922_232046.jpg



多くのワンコの為、画像と名前が違っていましたら御免なさい。

画像が無いワンコがいましたら御免なさい。


初めてお越しの「なな」「ララ」「モコ・こかげ」「ココ」の皆さん如何でしたか?

遊べましたか?

宜しかったらまた遊びに来てね!
by garabpapamama | 2013-05-04 23:17 | ドッグラン | Comments(4)
Commented by モモママ at 2013-05-05 08:25 x
昨日はお世話になりました!
大好きなプールにモモも大喜びでした(^o^)
また寄らせていただきますね♪
Commented by ララ母ちゃん at 2013-05-05 13:35 x
めちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)♪ララも嬉しそうでした♥また絶対寄らせて頂きます*\(^o^)/*次はララ父ちゃんも一緒に、、、(笑)どうも、ありがとうございましたm(__)m\(//∇//)\✨✨
Commented by ドッグラン グリーンリーフ at 2013-05-05 20:15 x
☆モモママさん☆
プール大好きなんですね!
完璧な飛び込みでしたよ。
こちら方面へお越しの際は、是非お寄り下さい。
ありがとうございました。
Commented by ドッグラン グリーンリーフ at 2013-05-05 20:21 x
☆ララ母ちゃんさん☆
楽しんでもらえてこちらも嬉しいです。
ララ、いっぱい遊んで疲れたみたいですね?
次回、ララ父ちゃんも御一緒にどうぞ。お待ちしていま~す。
ありがとうございました。