人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

連休最終日

連休中で一番暑い日でしたが

連休最終日で大賑わいでした。


久しぶりでお越しの「みみ」と「くう」。

みみは水遊び大好きプールへ直行!
連休最終日_e0165922_19402523.jpg


久しぶりに泳ぐのは如何ですか?。
連休最終日_e0165922_19404519.jpg


ルナがしつこいから大人しい「みみ」も怒っちゃいました!
連休最終日_e0165922_19441657.jpg


「くう」は、走ったりボール遊びしたりルナと遊んだり?
連休最終日_e0165922_20152869.jpg

連休最終日_e0165922_20154040.jpg

連休最終日_e0165922_20155178.jpg
久しぶりにお会いしましたけど皆さん元気で何より!



「そると」と「るきあ」も久しぶりですね~

相変わらずの「なんちゃって飛び込み」で・・・
連休最終日_e0165922_19525998.jpg


また、プールの水飲んでるよ! お腹、壊すよ!!
連休最終日_e0165922_19534919.jpg


誰にでも「遊ぼう」のルナは「るきあ」にも。
連休最終日_e0165922_1955454.jpg


るきあは泳ぐのは上手ですよ。
連休最終日_e0165922_19561711.jpg


さくらは大人気のイルカを・・・
連休最終日_e0165922_1957819.jpg


ディスクでも楽しく遊びます。
連休最終日_e0165922_19585236.jpg

連休最終日_e0165922_1959615.jpg


初めてお越しの柴犬モモは6歳の女の子です。
連休最終日_e0165922_2005798.jpg


「なみ」も、久しぶり~。
連休最終日_e0165922_2031599.jpg


モモとなみ、遊んでる?
連休最終日_e0165922_2043596.jpg


昨日に引き続きお越しの文太。きょうは泳げるかな?
連休最終日_e0165922_2053542.jpg


文太、また落っこちちゃうかな?
連休最終日_e0165922_2092139.jpg


チョッパーも久しぶり~。少し?丸くなったかな?
連休最終日_e0165922_20193467.jpg


いっぱい遊んでダイエット、ダイエット!
連休最終日_e0165922_19501341.jpg


初めてお越しの柴のクウは、もうすぐ2歳の女の子です。

初めてのランで様子見かな?
連休最終日_e0165922_20271790.jpg


なみとルナ、遊べるかな?
連休最終日_e0165922_20284882.jpg


プールが賑やかで思うように遊べないかな?
連休最終日_e0165922_2056553.jpg


ごん太、ブル・ブル。
連休最終日_e0165922_2031653.jpg


ジャックも久しぶり。大好きな水遊びを。
連休最終日_e0165922_2033228.jpg


「くるみ」は「そると」に何か言いたげな・・・
連休最終日_e0165922_20341798.jpg


小梅はプールサイドをハイテンションで。
連休最終日_e0165922_20352096.jpg


クウが何か言ってるけど小梅は・・・
連休最終日_e0165922_20361850.jpg


こちらの「こうめ」は初めてのお越し2歳の女の子。

ワンコいっぱい居るけど大丈夫かな?
連休最終日_e0165922_20392489.jpg


「なみ」優しくだよ!
連休最終日_e0165922_20405988.jpg


ジャックは混雑のプール待ち?ストレス発散に来たんだけど・・・
連休最終日_e0165922_20415788.jpg


アシュリは、きょうも潜水の特訓!?
連休最終日_e0165922_20453389.jpg


ドリは、水遊び超大好きですね! 飛び込んで、飛び込んで!
連休最終日_e0165922_20484178.jpg


泳いで、はい「さいなら」
連休最終日_e0165922_2049165.jpg


石がボール代わりのアシュリ。 チョット大きくないかい?
連休最終日_e0165922_2051143.jpg


きょうのくるみは、砂の上でゴロン・ゴロンする事も無くデッキでマッタリと。
連休最終日_e0165922_20522025.jpg


きょうは落ちなかった文太もマッタリです。
連休最終日_e0165922_20593043.jpg


こうめ、少し慣れたかな?
連休最終日_e0165922_2058075.jpg


こちらも久しぶりの「さくら」と「めい」の親子。

「お母さ~ん、置いてかないで」
連休最終日_e0165922_20543032.jpg


ほんとに仲の良い親子です。めいがさくら母さんにベッタリなのかな?
連休最終日_e0165922_211447.jpg



初めてお越しの「モモ」「クウ」「こうめ」のみんな遊べたかな?

宜しかったら、またお越しください。


連休中は多くのワンコに来て頂き、大変有難うございました。

受付嬢?受付婆さん、へたくそカメラマンも忙しく

みなさんとゆっくりお話するこ事も出来ず、またシャッターチャンスを逃したりで

行き届かなかったところもあったかと思いますがご容赦願います。

ありがとうございました。
by garabpapamama | 2013-05-06 21:16 | ドッグラン | Comments(2)
Commented by 文太ママ at 2013-05-07 19:18 x
連日でお邪魔させてもらいまして、ありがとうございました。
今日プール用?のおもちゃも届き、早速ウキウキの文太です。

再来週、18日はopenしてますか?
泳げるようになるといいんですけどねぇ。。。
Commented by ドッグラン グリーンリーフ at 2013-05-07 20:52 x
☆文太ママさん☆
とんでもありません、ありがとうございます。
どんな、おもちゃかな?楽しみですね!
今から新しいおもちゃに慣らしておもちゃ欲しさに入っちゃうと良いですネ!

12日は貸切りですが18日はオープンしてますよ。
土曜日は、水入れ替え後の初日ですから水は綺麗ですよ!

お待ちしてま~す!!