人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

梅雨の中休み

梅雨に入っても、まだ梅雨らしくないこの頃。

暑くも無くワンコ達には、良い天候でした。


ドリはランに来てもプールにしか興味が無い様です。
梅雨の中休み_e0165922_2001454.jpg

梅雨の中休み_e0165922_2002696.jpg


ドリが飛び込みに夢中になっている時に、この子達は何を・・・
梅雨の中休み_e0165922_2015192.jpg


ドリ、止まりません!
梅雨の中休み_e0165922_2022595.jpg


水が少なくなって、アースお腹までしか・・・
梅雨の中休み_e0165922_2052319.jpg


ルナ、少しずつ自分から泳ぐようになってきたよ。
梅雨の中休み_e0165922_2061468.jpg


キングも、もう少しガンバレ!
梅雨の中休み_e0165922_207726.jpg


文太を泳げるようにした名トレーナーのキングママのコーチによりキングは?
梅雨の中休み_e0165922_209297.jpg


見事!?立ってます。
梅雨の中休み_e0165922_2093526.jpg


キングとルナ、まだ土の上の方が良いみたいですね!
梅雨の中休み_e0165922_20171297.jpg


口の大きさで勝負ですか?
梅雨の中休み_e0165922_20174347.jpg


ケイティ、泳がないレックスに「早く入りな」と、言ってるのかな?
梅雨の中休み_e0165922_20194499.jpg


レックス、興味はあるみたいなんですけどね~
梅雨の中休み_e0165922_20205830.jpg


駐車場の草も伸びてきて、草刈りおじさん登場。
梅雨の中休み_e0165922_20223749.jpg


これからの季節、大変なんですよ!
梅雨の中休み_e0165922_20232277.jpg


草刈りおじさんを見つけてアースが「ガンバレ~!」ありがとう!!
梅雨の中休み_e0165922_20244555.jpg


3連続でお越しの文太。お疲れ様!
梅雨の中休み_e0165922_20273289.jpg


動くとチョット暑いけど、ワンコ達は元気いっぱい。
梅雨の中休み_e0165922_20291093.jpg

梅雨の中休み_e0165922_20294030.jpg

梅雨の中休み_e0165922_2030543.jpg

梅雨の中休み_e0165922_20302620.jpg


リリィお母さんがハンモックでのんびりしている所で遊ばなくっても良いのに!
梅雨の中休み_e0165922_2033215.jpg


この二人、またやってるよ!
梅雨の中休み_e0165922_20334895.jpg



きょうは、アニマルフォスターペアレンツさんへ3回目の支援協力品をお届けしてきました。
梅雨の中休み_e0165922_20361629.jpg
多くの支援品有難うございます。

今後も、よろしくお願い致します。
by garabpapamama | 2013-06-03 20:40 | ドッグラン | Comments(0)