人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

日曜日だよ!

曇り空で、少し涼しい日曜日。

ワンコ達が遊ぶには丁度良いかな?

でも、皆さん何処かへお出掛けかな?


ハッピーはデッキでウロウロと・・・
日曜日だよ!_e0165922_19503857.jpg


まだ、誰も居ないからランで遊んでも良いんだよ!
日曜日だよ!_e0165922_1952295.jpg


ルナ、とうとう自分から泳ぐようになりましたよ!!!
日曜日だよ!_e0165922_19532792.jpg


ハッピーは、どうかな?
日曜日だよ!_e0165922_19543235.jpg


初めてお越しのシベハスのサンは1歳の女の子。

元気いっぱいでルナの上をいくお転婆さん!?
日曜日だよ!_e0165922_203549.jpg


「はる」唖然!
日曜日だよ!_e0165922_2043326.jpg


ルナもタジタジ!
日曜日だよ!_e0165922_2045758.jpg


でも、水は・・・
日曜日だよ!_e0165922_2054364.jpg


文太、先ずは一泳ぎ。
日曜日だよ!_e0165922_2075941.jpg


一泳ぎしたらボール遊び。疲れ知らずの文太です。
日曜日だよ!_e0165922_2095130.jpg


クウオルは、水着に着替えて一泳ぎ。

「気持ち良い!」
日曜日だよ!_e0165922_20111695.jpg


クウオルの飛び込みと文太の飛び込み?
日曜日だよ!_e0165922_20124063.jpg


バスケット、サッカーに大忙し!休憩無しのクウオル。
日曜日だよ!_e0165922_20173237.jpg

日曜日だよ!_e0165922_20175114.jpg


きょうもラブはプールお預けで・・・
日曜日だよ!_e0165922_20183620.jpg


お転婆なサンも水の中では・・・  みんな泳がせようと必死です。
日曜日だよ!_e0165922_20193258.jpg


クウオル、カッコイイ!
日曜日だよ!_e0165922_20222034.jpg


自分からは入らない鼓太郎、先ずは優しく?
日曜日だよ!_e0165922_20262187.jpg


泳ぐのはとても上手ですよ!
日曜日だよ!_e0165922_20265785.jpg


お次は、恐怖の高飛び込み!?

捻りが入ってますが・・・
日曜日だよ!_e0165922_20311435.jpg

日曜日だよ!_e0165922_2031589.jpg


消えてしまいました!
日曜日だよ!_e0165922_20322514.jpg


土の上では元気いっぱい!
日曜日だよ!_e0165922_2033496.jpg


先日、グレピのリリィに「お化け~」とやられたルナ。

きょうは、ルナが鼓太郎に「お化け~」
日曜日だよ!_e0165922_20342684.jpg


文太、とても楽しそう!
日曜日だよ!_e0165922_20351623.jpg


この二人、もう限界です!
日曜日だよ!_e0165922_20354825.jpg

日曜日だよ!_e0165922_20355913.jpg



初めてお越しのサンちゃん。如何でしたか?

宜しかったらまたお越しください。
by garabpapamama | 2013-06-09 20:41 | ドッグラン | Comments(2)
Commented by 鼓太郎おとん at 2013-06-09 21:38 x
今日はありがとうございました。
今日の飛び込みは足元がうまく安定せず、ひねりが入ってしまいましたね。
いつもなら、あの状態になれば覚悟を決めて自分から私の腕を蹴って
飛び込むのですが・・・(^_^;)
Commented by ドッグラン グリーンリーフ at 2013-06-10 06:56 x
☆鼓太郎おとんさん☆
こちらこそ、いつもありがとうございます。
鼓太ちゃんにしてみれば凄い高い所からの飛び込みで大丈夫かな?と、思っています。
ブログの画像には無いですけどヒネリが入っても猫の様にちゃんと足から入っていて安心しました。
動物の本能ですかね?