人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

2部制?

先週の夜の涼しさ?

2,3日前の夜の暑さ!で、父ちゃん・母ちゃん、やられてしまった!

母ちゃんが良くなったと思ったら、昨晩から父ちゃんが

かなり咳込み夜眠れない!!

寝不足と疲れできょうの画像処理、1枚毎にマウスを握ったままZuuuuu

だから、100回以上はZuuuuu・Zuuuuu・・・・・

ちっとも、はかどりゃしない!

今、少し眠気が少なくなって指が動いてま~す。


きょうは、午前の部と午後の部の2部制?

午前の部の一番はGRのララ。

まん丸で可愛いですね~。
2部制?_e0165922_2124890.jpg

2部制?_e0165922_2125996.jpg


久しぶりの小梅は元気・元気!
2部制?_e0165922_21112747.jpg

2部制?_e0165922_21115331.jpg


おもちゃ咥えてる? 何か変ですね~。
2部制?_e0165922_2113465.jpg


とにかく元気な小梅、座ってる姿を見てない様な・・・
2部制?_e0165922_2115127.jpg


大きなワンコも大丈夫な「くむ」、何か楽しそうですね。
2部制?_e0165922_21173525.jpg


ローラ、水は嫌いでは無さそうなんですけど・・・
2部制?_e0165922_21191352.jpg


自分からは、中々泳がないワンコ多いんですよね!
2部制?_e0165922_21203916.jpg


Oh my God!! ルナ。
2部制?_e0165922_21261649.jpg

2部制?_e0165922_2126317.jpg


くむも一泳ぎ! 
2部制?_e0165922_21335213.jpg


泳いだ後は、ボール遊び。
2部制?_e0165922_21282424.jpg


ローラと一緒に走ったり? 追いかけられてる?
2部制?_e0165922_2133372.jpg


ララも、気持ち良さそう!

早くも、泳いでるつもりなのか?
2部制?_e0165922_21304037.jpg


ローラもブタさんのおもちゃが好きですか?
2部制?_e0165922_21375627.jpg



午前の部はここまで。

今年はゴーヤも立派になりました。

我が家は食べないので・・・
2部制?_e0165922_21355940.jpg



午後の部の始まりです。

文太は、きょうも泳いで走って元気いっぱいです。
2部制?_e0165922_21402752.jpg

2部制?_e0165922_21404272.jpg


ニコも元気に走って「こんにちわ」
2部制?_e0165922_21445643.jpg


ニコ、暑いから泳ごうか?
2部制?_e0165922_21454756.jpg


きょうは、何か元気なラッキー。
2部制?_e0165922_21463870.jpg


バディは、お気に入りのソフトボールを離しません。
2部制?_e0165922_21473086.jpg


ペズ、気持ち良いかな?

真夏の陽射しでは、折角の井戸の冷たい水も温泉状態。

シャワーは気持ち良いよ!
2部制?_e0165922_21502526.jpg


ペズとマーレ、ニアミス!
2部制?_e0165922_21511389.jpg

2部制?_e0165922_21521182.jpg


さくら・めいの二人は・・・
2部制?_e0165922_2153217.jpg


マーレ、おやすみ~!?
2部制?_e0165922_21535854.jpg


マーレとルナ、水の中でやんないの!
2部制?_e0165922_21551868.jpg


場所はデッキに移って、バディも参加したいのですが・・・
2部制?_e0165922_2156504.jpg


めい、もう少しなのにな~!
2部制?_e0165922_21571857.jpg


さくらは、柱の陰から・・・
2部制?_e0165922_2157472.jpg

by garabpapamama | 2013-07-27 22:08 | ドッグラン | Comments(0)