人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

のんびりしたいな~!

暑い、暑いお盆です。

3ヵ所の墓参りを済ませた後は以前から予定していたプールのリフレッシュ!


最近、週毎に汚れが取れなくなってきている。


このままでは、プール掃除に1時間以上かかってしまう。


お化粧直しをすれば、汚れが付きにくくなり、掃除も楽になるのでは?


で、いつやるの? 今でしょ!!


そうなんです。お父ちゃんが盆休みの今しかないんです。


猛暑のきょう、プールの化粧直しを!
のんびりしたいな~!_e0165922_19235859.jpg


プールは凹んでいるので、風は来ず、匂いはきつく、腰は最悪の状態。


でも、何とか2度塗りをし明日は乾燥、その後はあく抜き。


土曜日に間に合うかな~?


で、草刈りも残っている。


明日はお坊さんも来るのでチョットのんびりさせてもらおうかな!?


あ~、腰痛!!!!
by garabpapamama | 2013-08-13 19:31 | 日常 | Comments(0)