人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

秋晴れ!

風も穏やか、青空の秋晴れ!

絶好のラン日和でした。


昨日の臨時休業のせいか?

多くのワンズがお越しでした。


1番はシェルティーのティコ。

きょうは、モテモテのティコでしたよ。
秋晴れ!_e0165922_20412950.jpg

秋晴れ!_e0165922_20413897.jpg


ラン初めてのポメのバニラはもうすぐ1歳の女の子です。
秋晴れ!_e0165922_20442062.jpg


ララ、ナイスキャッチか?
秋晴れ!_e0165922_20452054.jpg


なつは、ルナと引っ張りっこ。
秋晴れ!_e0165922_20464862.jpg


久しぶりのソルトとルキア。
秋晴れ!_e0165922_20472775.jpg


ソルトはプールでリハビリ!?
秋晴れ!_e0165922_20482339.jpg


ララ、今までは浅い所でエアースイミングでしたが

落ちたついでに泳げちゃいましたよ!
秋晴れ!_e0165922_20502842.jpg


仲良しコーギーの二人は「たくあん」こと「たく」から。
秋晴れ!_e0165922_2055224.jpg


お次は「もちぞう」こと「もち」。二人とも上手に泳ぎますよ。
秋晴れ!_e0165922_20563744.jpg


そして、なつは久しぶりの「フライングなつ」。凄いですね~!
秋晴れ!_e0165922_20573993.jpg


ルキアだって上手だよ!
秋晴れ!_e0165922_210654.jpg


バニラ、ほんの少し慣れたかな?
秋晴れ!_e0165922_2112920.jpg


文太はマイペースで泳いだり、走ったり。
秋晴れ!_e0165922_2135566.jpg

秋晴れ!_e0165922_2143849.jpg


わざわざ遠方からお越しのラブにラブが駆け寄ります。
秋晴れ!_e0165922_216153.jpg


伏せしてクールダウンのラブに小梅が「泳がないの?」
秋晴れ!_e0165922_218733.jpg


久しぶりの「らんぷファミリー」、きょうは全員参加です。
秋晴れ!_e0165922_2192131.jpg


早速、クールダウンのらんぷ。

豪快です!
秋晴れ!_e0165922_21113421.jpg


くるみは、一人離れて「もっと、もっと」
秋晴れ!_e0165922_21302812.jpg


ボール遊び大好きなラブ、すぐに横取りされてしまう「お犬良し」?
秋晴れ!_e0165922_21175876.jpg


大きなレオンベルガーのらんぷ。

ず~と使っているマイおもちゃは、小さいですよ~。
秋晴れ!_e0165922_21202368.jpg


アノンは大きくなってS・バーナードらしくなりましたね。
秋晴れ!_e0165922_21214930.jpg


福美ちゃ~ん、久しぶり~。
秋晴れ!_e0165922_21223684.jpg


ベル・ジブ・福美家に新たな家族が・・・

福美のお母さんのエル。

福美の人懐っこさはエル譲りみたいですね。
秋晴れ!_e0165922_2126470.jpg


きょうは、全員お揃いで良いですね~。
秋晴れ!_e0165922_21271056.jpg


アノン、きょうは遊ばないのかな?
秋晴れ!_e0165922_21291334.jpg


小梅、証拠写真撮ったど~!
秋晴れ!_e0165922_21313947.jpg


初めてのお越しの黒柴アンディは4歳の男の子です。

先ずは、ランを探検。
秋晴れ!_e0165922_21341962.jpg


ルーニーとシエルがお越しでコーギー誰が誰だか・・・
秋晴れ!_e0165922_21374757.jpg

秋晴れ!_e0165922_2138612.jpg

秋晴れ!_e0165922_21394284.jpg


くるみ、何処へ行ったかと思へばハウスの中でマッタリ。

きょうは、エアコン入ってないよ!
秋晴れ!_e0165922_21391234.jpg


きょうは、各地でお祭り日。

此処大知波もお祭りで、時々鳴る大きな花火の音にビビルわんこも。

ララも花火の音がが聞こえた途端、シッポが・・・
秋晴れ!_e0165922_2143347.jpg


久しぶりのマロンは、なんちゃって飛び込みで。
秋晴れ!_e0165922_214416.jpg


泳いで、ボール遊びして、走って、大忙しのマロン。
秋晴れ!_e0165922_21505116.jpg

秋晴れ!_e0165922_21454186.jpg

秋晴れ!_e0165922_21455798.jpg


アンディ、エルをひらりとかわします。身軽?ですね~
秋晴れ!_e0165922_2148505.jpg


強制プールですが、上手に泳ぎます。
秋晴れ!_e0165922_21495712.jpg



初めてお越しのバニラ、アンディ如何でしたか?

宜しかったらまたお越しくださいね。
by garabpapamama | 2013-10-13 22:01 | ドッグラン | Comments(0)