人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

爆弾低気圧

午前中は、いつもの強風も午後からは徐々に強くなり暴風に!

TVでは、爆弾低気圧との放送もされてました。


ルナがハルに「取って見ろ!」と、ハルは「くれ~!」。

鼓太郎は、「何してんだろうね~、この二人は!?」と・・・
爆弾低気圧_e0165922_18582313.jpg


きょうの鼓太郎は、すこぶる元気ですよ!
爆弾低気圧_e0165922_18591210.jpg


リリィ大好きルナ! 

リlリィが走って入場すればルナも走る!

ルナが走れば鼓太郎も走る!
爆弾低気圧_e0165922_1931296.jpg


ルナ、鼓太郎が苦手か?

ルナが逃げてます!!
爆弾低気圧_e0165922_1944929.jpg


鼓太郎の一人遊び3連発!良く遊びます!!
爆弾低気圧_e0165922_19647100.jpg

爆弾低気圧_e0165922_1965829.jpg

爆弾低気圧_e0165922_1971116.jpg


と、思いきや・・・

きょうは、終わりか?
爆弾低気圧_e0165922_1982715.jpg


久しぶりの「てつ」と「チェリー」。お元気そうです。
爆弾低気圧_e0165922_19194819.jpg


てつ、良い子で待てしてます。
爆弾低気圧_e0165922_1922360.jpg


チェリーは、元気いっぱい!
爆弾低気圧_e0165922_19241222.jpg

爆弾低気圧_e0165922_19243328.jpg


ディスク大好きな「てつ」。
爆弾低気圧_e0165922_1925441.jpg


しかし、きょうは生憎の強風でナイスキャッチ出来ず。
爆弾低気圧_e0165922_19255969.jpg


くむは、強風ですが大丈夫ですか?
爆弾低気圧_e0165922_192676.jpg


初めての「ふぶき」は、2歳の男の子。女の子が大好きみたいですよ!
爆弾低気圧_e0165922_1930331.jpg


くむを追いかけてますが、くむは男の子だよ!
爆弾低気圧_e0165922_19313412.jpg


くむ、逆襲か?
爆弾低気圧_e0165922_19321789.jpg


疾走のくむ。きょうはよく走ります。
爆弾低気圧_e0165922_1933475.jpg



初めての「ふぶき」は、遊べたかな?

宜しかったら、またお越しくださいネ。


23日(日)は、浜名湖サイクルツーリングでランの前の道路をメッチャたくさんのサイクルが走ります。

お越しの方は、注意してお越しください!


4月5日(土)~4月21日(月)まで、ラン・リフレッシュ工事の為お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

by garabpapamama | 2014-03-21 19:44 | ドッグラン | Comments(0)