人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

満員御礼!

日毎に少しずつですが風が弱まりつつありますが、それでも強い風が時々吹いていました。

きょうは、何だったんでしょうか?

午後から多くのワンコ達で満員御礼!

ランの前を走るサイクルツーリングの画像も撮れずの大忙しでした。

写真を撮り忘れたワンコいたらゴメンナサイ。


ごん太、きょうも動きが良いです。
満員御礼!_e0165922_20161289.jpg


オトボケごん太。その1
満員御礼!_e0165922_2019592.jpg


クウオル久しぶり~!

中々来れなくてストレス溜り気味?

いっぱい遊んで楽しそうです!
満員御礼!_e0165922_2013874.jpg

満員御礼!_e0165922_20134515.jpg


あ”~、やっちゃたよ!
満員御礼!_e0165922_2015196.jpg


ラッキー&バディ。色々と頑張ってます。
満員御礼!_e0165922_21494468.jpg


あれ? バディ、ソフトボールじゃないの?
満員御礼!_e0165922_20202443.jpg


エル&福美の親子コンビも久しぶり。
満員御礼!_e0165922_20231548.jpg


そろそろ忙しくなってきましたよ!

ワンコ達が次から次へと・・・

初めてのお越しの「音」は柴MIXの男の子で2歳です。
満員御礼!_e0165922_2028558.jpg


文太、きょうはボール遊び出来るかな?
満員御礼!_e0165922_20314974.jpg


カイラスは、いましたがローツェは何処行ったかな?
満員御礼!_e0165922_2034855.jpg


らんぷは、いつものボールで・・・
満員御礼!_e0165922_20365375.jpg


ナックルとパン、きょうはワンコいっぱいで遊べないかな~?
満員御礼!_e0165922_20382253.jpg

満員御礼!_e0165922_20384010.jpg


こちらの初めてさんは、ゴールデンの「デン」6ヶ月の男の子。

ルナのパピーの時によく似ています。

チョット、おっかなびっくり!?
満員御礼!_e0165922_20411782.jpg


竜之介&かえでの仲良しコンビ。
満員御礼!_e0165922_20442392.jpg


竜之介はボールに夢中です。
満員御礼!_e0165922_204661.jpg

満員御礼!_e0165922_20463381.jpg


かえでは、楽しんでるかな?
満員御礼!_e0165922_20493292.jpg


デンは、慣れてきたようですよ。
満員御礼!_e0165922_20503556.jpg

満員御礼!_e0165922_20505643.jpg


あくあ、いつも「帰るの嫌だ~!」って、こちらは嬉しいですよ。
満員御礼!_e0165922_2055741.jpg


オトボケごん太。その2
満員御礼!_e0165922_20564399.jpg


次元も久しぶりですが、ぜんぜん遊ばなくなっちゃたね~。
満員御礼!_e0165922_20585693.jpg

満員御礼!_e0165922_2112375.jpg


ローツェ、いましたよ!

きょうは(も)、大もてのローツェ、「あくあ」にストカーされてました。
満員御礼!_e0165922_2113930.jpg


竜之介VSかえで。同居犬同士は大きさ関係無しですね。
満員御礼!_e0165922_2133836.jpg
    

アース&キング、きょうはどの子?
満員御礼!_e0165922_21594.jpg


アースもローツェ!
満員御礼!_e0165922_21788.jpg


キングは、竜之介?
満員御礼!_e0165922_218623.jpg


クー、狭いランがワンコでいっぱいで遊べるかな?
満員御礼!_e0165922_2191339.jpg

満員御礼!_e0165922_219501.jpg


トイプーのモコは、初めてのお越しで10ヶ月の女の子です。
満員御礼!_e0165922_21114033.jpg


小さなモコ、遊べるかな?
満員御礼!_e0165922_21141643.jpg


キングは竜之介を、竜之助はモコを・・・
満員御礼!_e0165922_21192187.jpg


こちらも初めてのお越しのB・コリーのララ&ココ。1歳の女の子です。
満員御礼!_e0165922_21161121.jpg

満員御礼!_e0165922_21201184.jpg


カイラス、少しだけ遊んでくれました。
満員御礼!_e0165922_21222715.jpg


らんぷ・アース、マッタリ。
満員御礼!_e0165922_21231324.jpg

満員御礼!_e0165922_21232643.jpg


ルナは、遊んでないけどグッタリ!?
満員御礼!_e0165922_21241553.jpg



初めてお越しの「音」、「デン」、「ララ&ココ」、「モコ」の皆さん如何でしたか?

きょうは、いっぱいのワンコ達で遊べなかったかな?

宜しかったら、またゆっくりお越しください。
by garabpapamama | 2014-03-23 21:35 | ドッグラン | Comments(0)