人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

きょうの作業(4/1)

きょうは、芝生の貼り替えです。

先ずは、新しく芝生を貼る場所の古い芝生の撤去。
きょうの作業(4/1)_e0165922_16524282.jpg


これが中々大変!

表面上、芝生が見えなくても中に根がはっていて剥がすに超大変!

あ~!頭がくらくらする~!!032.gif

で、耕運機で耕し2時頃には何とかこんな感じに。
きょうの作業(4/1)_e0165922_16553456.jpg


しかし、肝心な芝生が到着しない!

午前中の配達でお願いしたのに~007.gif

発注先へ確認してみると、2時から4時頃には到着するとの事。

おいおい2時間もタイムラグがあるぞ!

結局3時30ころ到着、ドライバーの話だと消費税の関係で荷が多すぎで車も足りない状況だそうです。

「ドライバーさん、ご苦労様です」

腰も痛いし、父ちゃん一人になっちゃたので芝貼りは明日にして帰ろ。

汗もかいて、きょうは068.gifが美味いぞ!
by garabpapamama | 2014-04-01 17:10 | ドッグラン | Comments(0)