人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

ゲリラ豪雨で・・・

朝、パラパラしていた雨で芝生が濡れていて遊ぶと汚れてしまうので

取り合えずクローズでオープン時間となりました。


ランの畑で採れたてキュウリを咥えて・・・
ゲリラ豪雨で・・・_e0165922_1727970.jpg


初めての丸かじり、まさか1本食べてしまうとは!
ゲリラ豪雨で・・・_e0165922_17293125.jpg


雨で、ハウスへ入ったり出たり。
ゲリラ豪雨で・・・_e0165922_173097.jpg


その後、雨も上がりランの状態も良くなってきたのでオープンに。

鼓太郎がお越しですが、すぐにポリスとサリーも。
ゲリラ豪雨で・・・_e0165922_17381280.jpg

ゲリラ豪雨で・・・_e0165922_1738214.jpg


鼓太郎、どうも黒ラブが・・・

ポリスは、プールで遊んでいるのですが・・・
ゲリラ豪雨で・・・_e0165922_1741586.jpg

ゲリラ豪雨で・・・_e0165922_17402552.jpg


初めてお越しのジャックラッセルのココは2歳の女の子。

大きなボールに夢中です。
ゲリラ豪雨で・・・_e0165922_17431026.jpg


泳ぐの大好き!
ゲリラ豪雨で・・・_e0165922_17435468.jpg


飛び込みもしちゃいます。
ゲリラ豪雨で・・・_e0165922_17442951.jpg

ゲリラ豪雨で・・・_e0165922_17444154.jpg


その頃、鼓太郎とマイペースのサリーは・・・
ゲリラ豪雨で・・・_e0165922_17464681.jpg


ゴン太は、泳ぐの大好きになっちゃいましたネ!
ゲリラ豪雨で・・・_e0165922_1747271.jpg


自分からプールに入ってく様になりました。
ゲリラ豪雨で・・・_e0165922_17485064.jpg



朝から遠くでゴロゴロ鳴っていた雷の音も近づいてきて空模様も・・・
ゲリラ豪雨で・・・_e0165922_18562971.jpg


1時を過ぎた頃からは雷と激しい雨が、ゲリラ豪雨か?

頭上で激しい雷音がしたと思ったら停電に!

エアコンも扇風機も冷蔵庫も、そして井戸のポンプも・・・

そんな中、元が・・・

でも、ルナは大喜び!

大好きな元が来てワンプロの始まり、ラブは・・・
ゲリラ豪雨で・・・_e0165922_1934619.jpg


暫くして雨もやみお日様が・・・

今までプールに入らなかった元が、足だけだけど自分から・・・
ゲリラ豪雨で・・・_e0165922_195815.jpg


十分に水を含んだ芝生でア~!
ゲリラ豪雨で・・・_e0165922_1965877.jpg


「止めて~!」
ゲリラ豪雨で・・・_e0165922_1972230.jpg


きょうは、デッキでお願いします!
ゲリラ豪雨で・・・_e0165922_1981184.jpg



初めてのココ、如何でしたか?

宜しかったらまたお越しくださいネ。


ランから帰る4時頃はまだ停電復旧せず!

信号は警察官が交通整理を・・・

冷凍品が心配です!!


きょうは、豊橋祇園祭で打ち上げ花火の音が聞こえてます。

ラブとたまたま来ているリリィは怖がっていますがルナは大丈夫そう!?

今からルナと花火見物に行ってきま~す。


8月10日(日)、臨時休業です。
by garabpapamama | 2014-07-19 19:20 | ドッグラン | Comments(0)