人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

楽しいな!

きょうは、カレンが初めてランに来るとの事で一足先にみんな一遊び。

ラブは、お父ちゃんと遊んだ後ゴロン・ゴロン。
楽しいな!_e0165922_15461728.jpg


少し遊べばノンビリです。
楽しいな!_e0165922_15504757.jpg


ルナは、大好きなディスクの練習!?
楽しいな!_e0165922_1547385.jpg


ハルは、人のおもちゃを直ぐに取りに行っちゃいます。
楽しいな!_e0165922_1548270.jpg


ハルと、引っ張りっこするとルナは必ず譲ります。
楽しいな!_e0165922_1549943.jpg


カレン登場です!

初めてのドッグラン、初めは恐る・恐る?
楽しいな!_e0165922_15515445.jpg

楽しいな!_e0165922_15535632.jpg


しかし、すぐに楽しそうに走り回ってますよ!
楽しいな!_e0165922_15584810.jpg

楽しいな!_e0165922_15561162.jpg


ボール遊びも出来ますね~!
楽しいな!_e0165922_15575946.jpg

楽しいな!_e0165922_15581022.jpg

  

超ビビリなルナ、若い女の子は特に苦手!(お父ちゃんに似ちゃったかな?)で

カレンが家に来た時にはアニマルフェンス越しに「ウー!」とうなるので臭いを嗅がせて慣れさせましたが

果たしてきょうはどうなるかな?


最初はリードして様子見!

大丈夫みたいなのでリードを外してみたところOKみたいです。

まだ安心できませんが、少しホッとしました。

ルナ、少しずつですが良い子になってきてます。

カレンに「遊ぼう」のルナ。
楽しいな!_e0165922_16131040.jpg



皆さんにお会いするのを楽しみにしているカレンです。

もう、少しお待ちくださいネ!
by garabpapamama | 2014-12-12 16:45 | 日常 | Comments(0)