人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

寒くて・・・

小雨にみぞれ?あられ?、強風で晴れたり、曇ったりで冷たく寒い一日でした。


ワンコには全く興味の無いラブ、カレンが挨拶に来てるのに・・・
寒くて・・・_e0165922_1741453.jpg


「一人で遊ぶから良いよ~!」
寒くて・・・_e0165922_18434087.jpg


「こら! また、葉っぱ食べようとしてる!」
寒くて・・・_e0165922_18442632.jpg


ローツェ、ガチャピンの着ぐるみ着て暖かそうだね~。
寒くて・・・_e0165922_18465835.jpg


カイラス、何やってるの!?
寒くて・・・_e0165922_18473813.jpg


気持ち良さそう! けど、シバラスになっちゃうよ!
寒くて・・・_e0165922_18451772.jpg


雨だか、みぞれだか、あられだか?降ってきたので一時ハウスで待機。

ローツェ、やっぱり離しませんね~。
寒くて・・・_e0165922_18513552.jpg


カイラスと風、あそべるかな?
寒くて・・・_e0165922_18525592.jpg


もう少しすれば風も、カイラスのお相手出来るかな?
寒くて・・・_e0165922_18551865.jpg

寒くて・・・_e0165922_18552880.jpg


ガチャピン、チョットだらけてるけど疲れちゃったかな?
寒くて・・・_e0165922_18581638.jpg

by garabpapamama | 2015-01-17 19:15 | ドッグラン | Comments(0)