人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

良い天気に

くもり空だった怪しげな天気も次第に良い天気になってきました。


初めてお越しのジャスミンは、レスキューのMIXで5~8歳ぐらいのとても元気な女の子。
良い天気に_e0165922_20363659.jpg


珍しくルナが初めての女の子と遊べてます。
良い天気に_e0165922_20373672.jpg


久しぶりのメイは、何して遊ぶの?
良い天気に_e0165922_2038668.jpg


ジャスミンはワンプロしたいんですが・・・
良い天気に_e0165922_2041197.jpg


メイは追いかけっこの方が・・・
良い天気に_e0165922_20422423.jpg


シェルティの「さくら」も初めてのお越しで1歳の女の子です。

少々ビビリかな?入口でキョロ・キョロ小さくなってます。
良い天気に_e0165922_20493770.jpg


メイが遊びに誘いますが・・・
良い天気に_e0165922_20504924.jpg


「オーイ、優しくだよ!」
良い天気に_e0165922_2052038.jpg


少~し慣れたかな?
良い天気に_e0165922_20525340.jpg


大分慣れたようですね!?
良い天気に_e0165922_20534319.jpg

良い天気に_e0165922_20535410.jpg


カレンは、順番に飼い主さんにご挨拶。

うちの看板犬より看板犬らしいですよ!
良い天気に_e0165922_20561110.jpg


「ふわ」は、ラブ婆さんにご挨拶!?
良い天気に_e0165922_20594248.jpg


「ふわ」とカレン、遊べるかな?
良い天気に_e0165922_2105651.jpg

良い天気に_e0165922_2124162.jpg


小梅は、お尻をくっつけて・・・
良い天気に_e0165922_2144567.jpg


のん、又ぶちまけちゃったよ!
良い天気に_e0165922_2144027.jpg


「てつ」とチェリー、久しぶり。
良い天気に_e0165922_2173976.jpg

良い天気に_e0165922_2192451.jpg


てつ、ディスク上手ですね~
良い天気に_e0165922_2184851.jpg


チェリーは、元気いっぱいです。
良い天気に_e0165922_21101928.jpg

良い天気に_e0165922_21103312.jpg


さくらも、元気いっぱいですよ!
良い天気に_e0165922_21121666.jpg

良い天気に_e0165922_21125897.jpg


のん、きょうは遊べる子が居ないね~

「さくらちゃん遊ぼう」。さくらは遊ばないよ!
良い天気に_e0165922_21141068.jpg


じゃあカレンは?
良い天気に_e0165922_21153030.jpg


ふわ、カレンを押さえこみ!?
良い天気に_e0165922_2122051.jpg


パピー同士のワンプロ?、女の子が下手な空振りのボクシングをしてる様な・・・
良い天気に_e0165922_21264873.jpg


カレン、遊べるじゃないの!

形勢逆転でカレンが押さえこみ!
良い天気に_e0165922_21281818.jpg


初めてお越しのジャスミン、さくら、如何でしたか?

宜しかったらまた、お越しください。


ありがとうございました。 byラブ
良い天気に_e0165922_21304032.jpg

by garabpapamama | 2015-02-07 21:36 | ドッグラン | Comments(2)
Commented by sala at 2015-02-09 12:57 x
こんにちは。7日はさくらがお世話になり,
ありがとうございました。
また遊びに行かせて下さい。
私のブログにこちらのブログをアップさせて頂きたいと
思います。今後ともよろしくお願い致します。
Commented by garabpapamama at 2015-02-09 14:22
こんにちは。
こちらこそ有難うございました。
初めてのお泊りは如何でしたか?また、お話し聞かせてくださいネ。
さくらちゃん、また遊びに来てくださいネ。