人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

早目に雨が・・・

1ヶ月間お休み前の最後の営業日でしたが、残念ながら予報より早く雨が降り出してしまいました。


きのうは、バッテリーの充電を忘れたみたいな鼓太郎。

きょうは、一番のお越しで入口でルナに景気付け?の「ワン・ワン・ワン」。

ルナも鼓太郎には、吠えられるのを楽しみにしているみたいです。
早目に雨が・・・_e0165922_15323145.jpg


ふわは、早速ロープ咥え楽しそう!
早目に雨が・・・_e0165922_15372929.jpg


その横でラブが、ノソノソと・・・
早目に雨が・・・_e0165922_1536425.jpg


鼓太郎、きょうは入口での儀式が出来てか?良く遊びます。
早目に雨が・・・_e0165922_153931100.jpg


ふわが突進して来るよ~!
早目に雨が・・・_e0165922_15404917.jpg


ジャンプ一番ですが、ナイスキャッチとは成らず!
早目に雨が・・・_e0165922_15424669.jpg


ポリスが来た頃からパラパラ雨も大粒になってきちゃいました。
早目に雨が・・・_e0165922_154581.jpg


ボールに夢中のポリスには雨なんか関係ね~!
早目に雨が・・・_e0165922_15481687.jpg


サリー、調子良いですね~
早目に雨が・・・_e0165922_15494899.jpg

早目に雨が・・・_e0165922_15501218.jpg


リリーは、出すもの出せば走り出します。
早目に雨が・・・_e0165922_15515777.jpg


珍しくポリスに「遊ぼう!」。
早目に雨が・・・_e0165922_1553622.jpg


鼓太郎、きょうはエンジン全開!?

「遊ぼう!遊ぼう!」
早目に雨が・・・_e0165922_15553494.jpg

早目に雨が・・・_e0165922_15554698.jpg



明日から4月26日(日)までお休みになります。

29日(水)昭和の日よりオープンします。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

ワンコプールは5月2日(土)よりオープンです。
by garabpapamama | 2015-03-29 16:03 | ドッグラン | Comments(0)