人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

よく降りますね~

連日の雨で晴れ間も無く、洗濯物も部屋の中にいっぱいです。

ランも、土日連続のオープンが出来ずワンコ達はストレス溜まってるのでは?


我が家のラブは、いつもの事ですが寝てます。
よく降りますね~_e0165922_15414457.jpg


ルナは????
よく降りますね~_e0165922_15422384.jpg



豊橋地方のきょうは昼頃から雨が止んだのでランの様子を見に行きましたが

多米峠を登り始めた頃から霧雨が・・・

峠を越しランに着けば雨は止んでるかな?と思いましたがダメでした。


先週草刈りをしたばかりなのに駐車場は草ボーボー!

雨が止まないのでお手上げです007.gif
よく降りますね~_e0165922_1524019.jpg


ランも・・・
よく降りますね~_e0165922_15243589.jpg


降り続く雨で芝生の間に苔が・・・

濃い緑色が苔です。
よく降りますね~_e0165922_15254763.jpg



今度の土日は、太陽マークの天気予報です。

久しぶりにストレス発散出来るかな?
by garabpapamama | 2015-07-09 15:42 | 日常 | Comments(0)