人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

言いたくないけど・・・

言いたくないけど「暑い!」


暑がりのラブ婆さん&ルナ姉さんも、少しでも涼しい場所を求めて・・・

結果、玄関のタイルが気持ち良いみたいです。

二人、あまり一緒に居る事は無いんですけど珍しいです。

微妙な距離感です。
言いたくないけど・・・_e0165922_19221842.jpg



夏の暑い時期こそ何かと忙しい父ちゃん、母ちゃん。

昨日は、のり面の草刈りで汗ビッショリ!

草刈りが終わったころ近くの田んぼでも草刈り機の様なエンジン音が・・・

草刈り機にしては、少し高い音!?

音のする方を見ると珍しく農薬散布のヘリが・・・

初めて見ました。

スマホの画像なので・・・
言いたくないけど・・・_e0165922_19305482.jpg


おじさんがラジコンで操作しながら散布してます。
言いたくないけど・・・_e0165922_1932770.jpg


あっ!と言う間に終了です。

ヒョイとトラックに乗せ、次の場所へ移動でしていきました。
言いたくないけど・・・_e0165922_19334646.jpg



言いたくないけど明日も「暑い!!」
by garabpapamama | 2015-07-31 19:40 | 日常 | Comments(0)