人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

たあぼ

ランオープンの2010年から毎週の様に遊びに来てくれていたラブラドールの「たあぼ」。


今年の8月に「たあぼパパ」だけランに来て「多臓器不全で寝たきりになってしまった」と、

お聞きして以来どうしたのかな?元気かな?と、心配していましたが

きょう11:55に星になったと連絡がありました。

16歳と2ヶ月でした。


みんなから愛されていた「たあぼ」。

今でも、「たあぼ」をよく知る方たちからは、「たあぼ、元気?」「たあぼ、どうしてる?」と、

よく聞かれました。


優しくて、人大好きで、大きな可愛い目がとっても愛らしく素敵な「たあぼ」でした。


思い出の写真です。

初めて遊びに来た頃、11歳ですが元気でひょうきんな「たあぼ」。
たあぼ_e0165922_1946022.jpg

たあぼ_e0165922_1949926.jpg

たあぼ_e0165922_19492890.jpg


ラブとの2ショット。ラブは、まだ若い6歳。
たあぼ_e0165922_19474286.jpg


大きくて可愛いお目目でした。
たあぼ_e0165922_1950442.jpg


コスプレも大好きでしたね。
たあぼ_e0165922_19513474.jpg

たあぼ_e0165922_19515012.jpg


泳ぐのもとても上手でしたよ。
たあぼ_e0165922_1952374.jpg


最後にランに来てくれたのは、今年の5月5日でした。

ガンバッテ歩いて、プールにも浸かったのが最後でした。
たあぼ_e0165922_19545470.jpg

たあぼ_e0165922_1955749.jpg



素敵な「たあぼ」に、もう会えないと思うと残念でなりません。

心よりご冥福をお祈りします。
by garabpapamama | 2015-11-26 20:02 | ドッグラン | Comments(4)
Commented by たあぼの飼い主 at 2015-11-27 00:02 x
生前は、たあぼが皆様に大変お世話になり有難うございました。
7月の5日に高熱を出してそれから多臓器不全と獣医に言われつつも
危険な状態を回避しつつ寝たきりになり介護をしておりましたが
本日の11時55分に旅立ちました 
たあぼとはいろいろな思い出があります 豊橋まつり・浜松祭り・蒲郡の三谷祭り・グリーンリーフ・ドッグスガーデン・レトリバー・岡崎のお庭わんさんなどいろいろ行きました。 グリーンリーフではオーナーさんがいっぱい写真を撮ってくれていたため 自分ではなかなか撮れない たあぼの笑顔も拝見でき また 皆様の愛犬にも元気をもらっていたなあと感じます
高齢なのにこんなに走っても大丈夫なのか?と思うところもあったりしたほどです たあぼは、飼主の目の前で苦しむことなく 眠るように息を引き取りました 16歳という年月が過ぎ たあぼには感謝しきれません 皆様と出会えたのも たあぼがいたからなのですから....皆様、寒さが厳しくなってきております。風邪などひかないように充分お気を付けください
読みにくい文例になり大変申し訳ございません 本日は、たあぼの為に有難うございました。
Commented by garabpapamama at 2015-11-27 19:04
☆たあぼの飼い主さん☆
心中お察しします。
16年もの長い間、犬の事をよく知る飼い主さんと過ごした「たあぼ」は本当に幸せだったと思います。
今頃、「あい」・ランで知り合ったワンコ達と仲良く遊んでいるのでは?
落ち着きましたらランへ遊びに来てください。
Commented by 鼓太郎おとん at 2015-11-29 20:01 x
たあぼ、ありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by たあぼの飼い主 at 2015-11-30 09:16 x
鼓太郎おとん様へ
メッセージありがとうございます。16歳2か月ぴったりの日に天に旅立ちました。いつもコタくんは優しくたあぼに接してくれた思い出がありますね...
生前は、たあぼと接してくれてありがとうございました。