人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

階段出来たけど・・・

お休みでご迷惑をお掛けしてます。

ラン、リフレッシュオープンは29日からです。

今しばらくお待ちください!


苦手な階段出来たけど、何だかな~。

最初に手掛けたのは、入口側の階段。

図面も描かず、その場・その場の行き当たりばったり! 

途中、何度も奥様のダメだしを頂き完成しましたが・・・

お父ちゃんの性格が出てしまったのか、曲がってる!歪んでる!

完全に失敗作!! 作り直し不可なので・・・
階段出来たけど・・・_e0165922_17503134.jpg


あっちとこっちで階段横板の角度が違ってま~す!

ラブ、そんな所で寝てるとオガクズまみれになっちゃうよ!
階段出来たけど・・・_e0165922_1840499.jpg


ハル、気持ち良さそうですね~!
階段出来たけど・・・_e0165922_1841559.jpg



プール側の階段は、反省を踏まえ慎重に!

でも、やっぱり図面無しの行き当たりばったり!
階段出来たけど・・・_e0165922_18441734.jpg


何とか完成しました!

後は、向こうが見えない様に板で塞ぎ完成です。

3段から4段になり、階段苦手なワンコも登れるかな?
階段出来たけど・・・_e0165922_18534916.jpg

by garabpapamama | 2016-04-13 18:56 | ドッグラン | Comments(0)