人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりにワフ、パート1

日曜日にランをお休みさせて頂き旅行に行って来ました。

5年半振りの山中湖ドッグリゾート ワフ。

最高の天気に恵まれました。


先回は、「あい」の初めてのお泊り旅行でランでは泳がなかった「あい」が、

オモチャ欲しさに初めて泳ぎ、お泊りも大成功の思い出あります。

最初で最後の泳いだ「あい」(右)。
久しぶりにワフ、パート1_e0165922_20534933.jpg


当初の予定では、1日目の時間つぶしで忍野八海・何とか花園を予定していましたが、

朝霧高原のフィールド ドッグス ガーデンでフリーマーケットが開催されているとの

情報を得たので、予定変更でフリマへ寄ってのワフ行きです。


フリマでは、グリーンリーフのお客さんも居ましたよ。
久しぶりにワフ、パート1_e0165922_214010.jpg

久しぶりにワフ、パート1_e0165922_2141533.jpg

久しぶりにワフ、パート1_e0165922_2145549.jpg

久しぶりにワフ、パート1_e0165922_215976.jpg


みんなで記念撮影をと試みましたが・・・

あれ~、いつもは控えめなブランが3歩前のセンターの位置で・・・

ブランの意外な一面をみてしまいました。
久しぶりにワフ、パート1_e0165922_2172786.jpg


FDGを後にし、ワフで一泳ぎさせようと向かいましたが、

天気の良い行楽シーズンで西湖辺りから大渋滞!

3時過ぎには、到着予定が4時20分到着。

プールは、5時までとの事でラブ達は泳ぐの中止でランで散歩代わりの・・・

おまけに、我が家では6時頃ディナーなんですけど、7時30分からしかないとの事でショック!!


カレンは、大急ぎでプールへ。

初めての大プールで25mをターンして泳いだそうです。


毎回旅行の夕食を撮り損ねる父ちゃん、今回はバッチリです。

レストランは、こんな感じですよ~!
久しぶりにワフ、パート1_e0165922_21174382.jpg


これから、一品ずつ出てきますよ。
久しぶりにワフ、パート1_e0165922_21183617.jpg


フランスパンとカリフラワーのスフォルマート? 何じゃそれ!
久しぶりにワフ、パート1_e0165922_21213159.jpg


ボスカイオーラ スパゲッティーニとお代わり自由のミネストローネ。

スパゲティーで良いんじゃないの?
久しぶりにワフ、パート1_e0165922_21232896.jpg


信玄鶏のアッロースト? えっ? 熱っついの?

+料金で、他のメニューも選べます。
久しぶりにワフ、パート1_e0165922_21281584.jpg


デザートはリンゴのドルチェ? コーヒー・紅茶はお代わり自由です。
久しぶりにワフ、パート1_e0165922_21291675.jpg



聞いたことない様な料理ばかりですけど美味しかったです。

少ないようですけど、意外とお腹膨れます。


部屋に戻り休憩タイム。

ラブとルナ何お話してるんでしょうかね~?
久しぶりにワフ、パート1_e0165922_21333987.jpg



7日分は、また今度!
by garabpapamama | 2016-11-07 21:42 | 旅行 | Comments(0)