人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

涼しくなりました。

ついこの間まで、暑い!残暑!と、言ってましたが、何か急に朝晩涼しくなりました。

きょうは、太陽SUN・SUNで暑くなる予報でしたが、曇りで涼しくなりました。


一番の「りんご」、何して遊ぶの?
涼しくなりました。_e0165922_1835556.jpg


「ころ」が来て追い掛けっこの始まり・始まり。
涼しくなりました。_e0165922_1836430.jpg


そこに来たカレン、普段はワンコと遊ばないんですけど、きょうはどうしたんでしょうか?
涼しくなりました。_e0165922_18432612.jpg


りんごvsころ、ワンプロの始まりです。
涼しくなりました。_e0165922_18451411.jpg


いつもはプールへ一直線のラブですが、涼しいせいか先ずはウォーミング・アップです。
涼しくなりました。_e0165922_1847388.jpg

涼しくなりました。_e0165922_18471379.jpg


元気過ぎる「ころ」から避難の「りんご」に、「ころ」は手も足も出ません!
涼しくなりました。_e0165922_1849432.jpg


お待ちかねのルントが来て「ころ」vsルントは、いつもの様に・・・
涼しくなりました。_e0165922_18511420.jpg


ラブ、珍しく参戦か?
涼しくなりました。_e0165922_18522039.jpg


ルント、一人遊びも元気いっぱい!
涼しくなりました。_e0165922_18543268.jpg


ラブ、ウォーミング・アップ完了ですか?

楽しそうにバタ・バタ泳ぎまくってます。
涼しくなりました。_e0165922_1856097.jpg


何ちゃって飛び込みだったラブ、いつの間にか完璧な飛び込みです。
涼しくなりました。_e0165922_1857333.jpg


りんご、一人になって思う存分遊べてます。
涼しくなりました。_e0165922_18582485.jpg

涼しくなりました。_e0165922_18583677.jpg


こはるは、プールへ直行!
涼しくなりました。_e0165922_18591998.jpg


誰も居なくなったのでマイボールで一人遊びです。
涼しくなりました。_e0165922_1931138.jpg

涼しくなりました。_e0165922_1933912.jpg


ジャグリングも上手ですよ!?
涼しくなりました。_e0165922_1942589.jpg


初めてのシベハスのリゼは、6ヶ月の男の子。

リード外す前から珍しく「こはる」が、「遊ぼ!遊ぼ!」
涼しくなりました。_e0165922_1983842.jpg


ワンコとワンプロする「こはる」、珍しいですね~!

積極的な「こはる」です。
涼しくなりました。_e0165922_1910446.jpg

涼しくなりました。_e0165922_19141717.jpg


リゼ、ようやく落ち着いたかな?
涼しくなりました。_e0165922_1915537.jpg

涼しくなりました。_e0165922_19151927.jpg



初めてのリゼ、如何でした?

宜しかったらまたお越しください。
by garabpapamama | 2017-09-30 19:18 | ドッグラン | Comments(0)