人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

良い天気でしたが・・・

良い天気の土曜日。

日中、風はありましたが、それ程寒さは感じられませんでした。

そんなラン日和に、ワンコ達は何処へ行ったのでしょうか?


サンゴ・マンタ・シャークが、入る前にお母さんだけ入ってまだランに出ていたルナを、

撫ぜ・撫ぜしてくれてルナ大喜び!

画像無いですけどルナの嬉ション初めて見ました。


サンゴファミリーお待たせしました。
良い天気でしたが・・・_e0165922_17153069.jpg


カレンもサンゴ母さんに挨拶で「嬉し・嬉し!」
良い天気でしたが・・・_e0165922_17162299.jpg


シャーク・ころ、仲良く遊べます。
良い天気でしたが・・・_e0165922_1717934.jpg

良い天気でしたが・・・_e0165922_17172059.jpg


サンゴは、ボール一筋!
良い天気でしたが・・・_e0165922_17181232.jpg


マンタが走れば、シャークも走る。
良い天気でしたが・・・_e0165922_17185740.jpg


ルント、元気よくご入場です!
良い天気でしたが・・・_e0165922_17194624.jpg


シュシュは、このボール大好きですね~!
良い天気でしたが・・・_e0165922_17203983.jpg


ナイスキャッチ!
良い天気でしたが・・・_e0165922_1721873.jpg


ルントも、シュシュのボールが好きなんですよね!

でも、2個は無理だと思いますけど!
良い天気でしたが・・・_e0165922_17241338.jpg


始まりました、仲良し2人のワンプロが。
良い天気でしたが・・・_e0165922_17251665.jpg

良い天気でしたが・・・_e0165922_17253149.jpg


シャークも、参戦したいんだけど・・・
良い天気でしたが・・・_e0165922_1727588.jpg


ルントがシュシュのボールを咥えたままワンプロ。

シュシュ、ボール取り返したいんだけど・・・
良い天気でしたが・・・_e0165922_17283526.jpg



昼頃に皆さん帰られて、午後の部の始まりのワンコ待ちですが、

中々、見えないので・・・

「お父ちゃん、きょうは暇だね~!」と、ラブ。
良い天気でしたが・・・_e0165922_17332085.jpg


ルナとハルは、ディスクの練習です。

ナイスキャッチのルナ。
良い天気でしたが・・・_e0165922_17341586.jpg


ハルも、時々ナイスキャッチするんですよ!
良い天気でしたが・・・_e0165922_17354124.jpg



誰も来ないので「もう少し、したら閉めちゃおうか」と、話をしていたら

見えましたよ、ワンコ大好きなリゼが。

しかし、ワンコ誰も居ないよ!

取り合えず、一人走りで・・・
良い天気でしたが・・・_e0165922_1739545.jpg

良い天気でしたが・・・_e0165922_1740919.jpg


きょうは、ワンプロお預けで

パパさんとボール遊び。
良い天気でしたが・・・_e0165922_17422298.jpg


ママさんとは、引っ張りっこ。
良い天気でしたが・・・_e0165922_17425363.jpg
少しは、遊べたかな?
by garabpapamama | 2017-11-25 17:43 | ドッグラン | Comments(0)