人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

行って来ました、伊勢へ。

週初めのの天気予報では、☂マークの天気予報が、日を追うごとに変化し

な、何と前日の天気予報では☂マークが、無くなってしまいました。

絶好のラン日和にお休み頂き有難うございました。


恒例の犬連れお泊り旅行。

今回は、何年か前にお客様から「旬香、良かったよ」と、お聞きし

以前から利用したいと思っていた「ホテル旬香 伊勢志摩リゾート」。

今回は、フェリーでは無く陸路での長距離ドライブになりました。


ホテルのチェックインまで時間が有るので時間つぶしで“鳥羽展望台”にて。

青い海、青い空、最高の天気です。
行って来ました、伊勢へ。_e0165922_1852799.jpg

行って来ました、伊勢へ。_e0165922_18525132.jpg


ホテル到着(3時)も時間が有るので、すぐ近くの阿児の松原 海水浴場まで散歩です。

カレン、海入ちゃっダメだよ!
行って来ました、伊勢へ。_e0165922_18554177.jpg


ルナ&ハルも、はしゃいでいます。
行って来ました、伊勢へ。_e0165922_18572459.jpg


この海岸は、三重県の国府白浜。

中部、近畿地方では有数のサーフポイントで、多くのサーファーが波を待ってました。
行って来ました、伊勢へ。_e0165922_1931100.jpg


ホテルは、築〇〇年?

大分古いと思われますが、清潔にされてます。
行って来ました、伊勢へ。_e0165922_19314630.jpg


ドッグランは、元々ガーデンだったのをランにしたと思われます。
行って来ました、伊勢へ。_e0165922_1933737.jpg


ホテルに戻り部屋は、ドッグラン?付きの和室(8畳)の部屋です。

ドッグラン?は、こんな感じです。

カレンの部屋のは人工芝が有るのに、私たちのベランダには・・・
行って来ました、伊勢へ。_e0165922_1961767.jpg


長距離で疲れたのか?ハルは部屋のど真ん中で・・・
行って来ました、伊勢へ。_e0165922_1973228.jpg


ラブも、来たよ!
行って来ました、伊勢へ。_e0165922_19291650.jpg


ルナは、チョット様子がおかしい!?

イスの下の狭いスペースに入り込んで・・・
行って来ました、伊勢へ。_e0165922_1984236.jpg


さて、お楽しみの夕食ですが、カレン家は洋食をチョイス。

メニューは、こんなんです。
行って来ました、伊勢へ。_e0165922_19123238.jpg


前菜です。
行って来ました、伊勢へ。_e0165922_19135293.jpg


私たちは、和食をチョイス。
行って来ました、伊勢へ。_e0165922_19141882.jpg

行って来ました、伊勢へ。_e0165922_19143467.jpg


ワンコ用のビュッフェも有りました(別料金)。
行って来ました、伊勢へ。_e0165922_19171166.jpg


待ってました!

和食メニューの“松阪牛の鉄板焼き”楽しみにしていました。

美味しそうですね~!
行って来ました、伊勢へ。_e0165922_19195857.jpg


焼いてま~す!
行って来ました、伊勢へ。_e0165922_19204810.jpg


実食!

あれ?噛み切れない!? 嘘?

結局、飲み込む羽目に!

結局、4切れの松坂牛?は、全て飲み込み。

松坂牛、何故?


洋食メニューの“松坂牛のステーキ”は、フォークとナイフで小さく切るので良かったのかな~?
行って来ました、伊勢へ。_e0165922_19244983.jpg


本日のデザート。
行って来ました、伊勢へ。_e0165922_19282820.jpg



ルナが、夜中に徘徊し眠れない夜を過ごしての朝。

海岸へ散歩の時のサンライズ。
行って来ました、伊勢へ。_e0165922_19352631.jpg


朝食も、和食と洋食をチョイス出来ます。

私たちは、洋食です。
行って来ました、伊勢へ。_e0165922_1938422.jpg


最後に記念写真を撮って頂き、早目の出発で“おかげ横丁”へ。
行って来ました、伊勢へ。_e0165922_19394191.jpg


以前、来た時は余りの人の多さでメインストリートを歩け無かったのですが、

今回は、早い到着で駐車場もスムーズに入れメインストリートも歩くことが出来ました。
行って来ました、伊勢へ。_e0165922_19435389.jpg

行って来ました、伊勢へ。_e0165922_1944338.jpg



絶好の天気の中での旅行。

来年も楽しみに行きたいと思います。

が、ルナやはり貸切りコテージでないとダメなのかな?
by garabpapamama | 2018-11-18 19:48 | 旅行 | Comments(0)