人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

ほぼほぼ

現状の物置小屋では、狭くなり新たに手作りの物置小屋が、ほぼほぼ完成しました。

図面も無く、いい加減で、その場・その場で対応のお父ちゃんに対して、

「ちゃんと寸法図った?」「何だか傾いてない?」「扉、ちゃんと開け閉め出来る?」と、

的確なアドバイス?と駄目だし!で、ほぼほぼ上手に出来たかな?
ほぼほぼ_e0165922_1713941.jpg


中は、普段余り使わないシーズン的な物が入ってます。

塗装道具・BBQ道具・高圧洗浄機・プール水濾過機 etc・・・
ほぼほぼ_e0165922_17165959.jpg

もう少し、手を加え完成です。


緊急です!

ハウス前のデッキの柱が、かなり傷んできました。
ほぼほぼ_e0165922_17184861.jpg

ほぼほぼ_e0165922_1719156.jpg


本日、材料が届いたので早速サイズに切断し塗装まで完了です。

明日、交換作業しますが、うまく出来ますか???
by garabpapamama | 2019-01-29 17:27 | 日常 | Comments(0)