人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

3連休最終日

3連休最終日、午前は強い雨が降りきょうはクローズかな?

と、思いきや電話が・・・

「きょう、やってます?」と、予想通りの人からです。

「やってる・やってる!」と、いう事でオープンとなりました。


電話確認無しで“三葉”が来ましたよ。
3連休最終日_e0165922_17351723.jpg


きょうは、蒸し暑い!プールが気持ち良さそうです。
3連休最終日_e0165922_17362710.jpg

3連休最終日_e0165922_17363796.jpg


電話確認1号の人からのお誘いで急遽お越しは、ローツェ&カイラス
3連休最終日_e0165922_1739475.jpg


二人元気で遊びます。
3連休最終日_e0165922_17395573.jpg


電話確認2号の“こはる”は、プールへ直行です。
3連休最終日_e0165922_1741106.jpg


電話確認1号のルカ、こんな日に来るお馬鹿さん大集合です。

ルカ、ゴメン本日の画像これだけです。

本当に🙇
3連休最終日_e0165922_17485930.jpg


カイラスは、プールの底のコンクリートの剝がれた場所が石に見えるようです。

ず~と前からあるのになぜ今?
3連休最終日_e0165922_17432983.jpg


どうしても取れなくて何か訴えてます。。
3連休最終日_e0165922_1744915.jpg


鼻から水が入らないようにブクブクブクと息を吐出しながら・・・
3連休最終日_e0165922_17454759.jpg


ローツェは、マッタリです。
3連休最終日_e0165922_17462588.jpg


こはるは、一人遊びで楽しそうですね
3連休最終日_e0165922_18402971.jpg


おや?本日のお馬鹿さんに仲間入りか?

きなこが来ましたよ。
3連休最終日_e0165922_1842645.jpg

3連休最終日_e0165922_18421862.jpg


きょうは、何度もプールに入るきなこでした。
3連休最終日_e0165922_1843578.jpg



10月12日(土)臨時休業です。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

by garabpapamama | 2019-09-23 19:02 | ドッグラン | Comments(0)