人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

初めての岩屋緑地公園

ブログ更新しなければ!!

と、思いつつも寒い冬出かけるのが億劫になる。

今日は良い天気、でも外は寒い冷たいけどチョット近場へ出かけようかラブ。

豊橋植物園でも行こうか。

植物園は月曜定休日でした。残念!!

さあ~困った。どこ行こうか?

以前、知り合いが「岩屋公園へワンコの散歩に行っている」

と、言っていたのを思い出し植物園から近いので早速GO!!
初めての岩屋緑地公園_e0165922_175166.jpg

小高い山を展望台に向けてきつい階段か坂道か、迷うことなく坂道を
初めての岩屋緑地公園_e0165922_1710317.jpg

頂上の展望台から三河湾方面、遠くに田原の風力発電の風車が何基も見えました。
初めての岩屋緑地公園_e0165922_17144263.jpg

ラブはパパと一緒で高い所が怖いのか、初めてで落着かないのかシッポが

隠れてま~す。
初めての岩屋緑地公園_e0165922_17381035.jpg

初めての岩屋緑地公園_e0165922_1738418.jpg

1号線からも見える岩屋観音。
初めての岩屋緑地公園_e0165922_1752143.jpg

冬は山で風が少なく、夏は木々で多分涼しいのでは?

ルートも幾つかあるみたいでラブにも良い運動になるので

これから何回も行ってみたいと思います。

PS 久しぶりの投稿だったので写真の編集をミスしてしまった!!

  ラブの良い写真もっとあったのにガッカリ!!!
by garabpapamama | 2009-02-02 19:03 | チョットお出かけ | Comments(0)